CONTENT コンテンツ

【え!?無料?】ダンス始めるなら今かも!新規入会キャンペーン!

新規入会者募集中!!

こんにちは!スタジオジンクスです!

4月になって、色んな始まりを感じる今日この頃、皆さんにお得な情報です。

年会費・入会金・4月の月謝がなんと無料になるチャンス!

生徒熱烈大募集!!

キッズ初心者大歓迎!

経験者も大歓迎!

ZINXではさまざまなレッスンを受講できます。

ヒップホップをはじめ、ポップ、ロック、ブレイキン、ガールズ、K-POP、ZUMBAなど。

レッスンスケジュールはこちらから!→→https://studiozinx.com/lesson/#schedule

それらを行なっているインストラクターはオーナーのZOEを筆頭に、

ドラマの出演経験者、アーティストのバックダンサー、MVの出演経験があるなど、

実績を兼ね備えたインストラクター陣が集結しております。

インストラクター紹介!→→https://studiozinx.com/instructor/

そんなZINXも今年で10年目に突入しました。

これまでたくさんの子供たちがスタジオを卒業しました。

思い返せば本当に個性派がたくさんいました。

コロナ禍になり、ダンスがなかなかやりにくい世の中になり大変な思いもしてきましたが、

それでも今いる生徒たちや卒業していった子たちが励ましてくれたおかげでここまで来れました。

だから、これからももっとたくさんの人達と関わって地域を盛り上げたい!

そんなZINXであり続けたいと思います。

皆様、これからも末永くどうぞよろしくお願い致します。

KOYO